秋の部屋

余り変わり映えしない気がする・・・

トリプルハートはお気に入り ♡
リースは以前丸にするつもりが
途中我慢出来ず(ゆっくり溜める大事な処で)
折れてしまい・・・💧

結果オーライで可愛いのが・・・

カードは
その昔若かりし頃
好きだったブランド「アニエス ベー」
お店から届いたDMカード!
素敵なカードだったから大事にしています。
(全部で3枚ある)
ぶら下がってるのは・・・
頂いた物(これもかなり前の物)

秋のカードに替えて・・・

何年か前、恵文社さんに行った時
頂いてきた!
奥はご存知のリサラーソン

秋の花も飾って~ ♫

 

夏の雰囲気から替えたのは・・・
(替えるというか元に戻した)

好きな物は
何十年経っても大事に ウィンク
だから余り変わり映えしないんだけどね。
でも心地良いから
これから先もずっと・・・・

   

久し振りのエリ~ 🐾
最近気が付いたんだ!
何でエリが可愛いのに可愛く撮れないのか 📷
原因は、目に有り!👀

エリの目は・・・・
目の周りぐるっと
アイライン引いたように
黒い縁取りがある!
その為なんだと気が付いた!
だから何となく可愛く写らない?

それとも撮る人の力量?(笑)

甘えたちゃんは変わらず・・・

お腹ブーブーするぞ~!
(この後したけど)

因みに・・・
メルとメメもいますよ~ 🐾

kissy