敬老の日・・・

明日が敬老の日~
毎年変わる祝日のひとつです。
前は毎年15日が敬老の日だったなぁ~

いつからか?
3連休になるように定めらてからは
毎年日にちが違うから・・・
今年は明日16日(月)です ♫

3連休だとお祝いもしやすいかもですね。

以前はご自宅へお届けさせて頂いていました。
当たり前ですが直接手渡し出来ました。
(母の日と敬老の日)
何年か前から
施設にご入居され・・・・
お届けさせて頂きますが
直接お渡し出来ないので・・・
(職員さんに言付け)
少し淋しいお届け出です。
お元気だそうですが・・・・

色々お話伺った事も懐かしい~
(家の中で転んで腕を骨折されたけど
ギブス姿で笑いながらお話されてたなぁ~とか)
今年もお届けさせて頂けて良かったです。

有り難うございました。

 

ピンクバラ・・・リメンブランス
リンドウ・・・ライトピンクアシロ
マム(スパイダー咲き)・・・アナスタシアライラック
スプレーマム・・・ドリア
雲龍柳・・・カールグラス
ミスカンサス斑入りホワイト
ワレモコウ
シマハラン

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)