この間の休日・・・

休日でしたが
大事なプレゼンを控え・・・
色々準備中~ 🕐

こういう時に限り
良くお判りなのがこの方~ 🐾

かまってちゃんなのに
こういう時
この状態で「ほっておいてほしい」オーラが
出てます。

その・・・・
上目遣いは何なのさ~ ♪
可愛いやろ~ ♫

午後からのプレゼンは
無事に終わって・・・
坂本へ~!
お蕎麦食べたかったけど
「本家鶴家蕎麦さん」
この日は早めに終了されてました 💧

せっかくだから・・・
「上田さん」へ!
本当は葛切りを注文したかったけど
お父さんが
「だいぶ時間掛かりまっせ」
みたいに言うから
諦めて今年初のかき氷 🍧
「黒糖ミルク」
やっぱり?
茶色い物が好きみたい ウィンク

そして・・・
凄く甘かった♡
かき氷ってこんなに甘かったかなぁ~?
何て思いながら火照った身体に染みました。

帰りは・・・・
浜大津港にちょっとだけ立ち寄り・・・

夕暮れ時・・・
広い空に少し秋を感じ・・

オブジェの先~
琵琶湖の対岸に三上山~

琵琶湖の存在は本当に大きいなぁ~
こんなに空が広がっている景色が見られるのも
琵琶湖のお陰~ ♫
大好きです。

夜はライトアップされるそうな・・・

長い1日でした。

kissy