洗濯日和~ ☀

去年の今頃は・・・
台風の行き先が心配だったお盆!
(実際真っ只中の15日は直撃で
交通もストップお店等もほぼ休業でした💧)

この数十年の間でお盆が大打撃だった事は
初めてだった去年でした。

今年は・・・ 晴れ晴れ晴れ
暑すぎます(勝手ですね)
でも良いお盆です。

台風で被害がある東北地方の方には
本当申し訳ないのですが 台風
そろそろ・・・
夕立でも降って欲しい
雨を欲してま~す 雨雨

こんな日々の天気予報は
「洗濯日和」予報もされていて
季節感を感じます。
そんな事で・・・・・
お店のこの子も~ ♫

そろそろ・・・・

ユニフォーム~
お洗濯しましょうね!

干す場所は・・・
お日様が良く当たる
お店の入り口~

干してあるのが可愛いだけに
景観を壊してないかな?

手洗いだけど
数時間でしっかり乾いて
パリッとな仕上がりで気持ち良し ウィンク

はい!
気持ち良さそう~ ♫

この間は午後から干した靴も・・・
夜にはすっかり乾いていて
パリッとしてました。
この時期のお洗濯は気持ち良い~ るんるん (音符)

そして・・・
昨日は高校野球~

滋賀学園が花巻東を破った~ ⚾
それも凄く良い試合だった~
嘘みたいな本当の話・・・

今年こそ!
滋賀学園、悲願の優勝して欲しい!
きっと滋賀だけだもんね
優勝してないの・・・
頑張れ!

 

kissy