こんなに違う!

今年もタイミング良ければ
行きたいなぁ~
そう思ってました・・・

そう!
タイミングが大事 ウィンク
見頃に合わせて
良い時には中々行けないから・・・

今週の火曜日~ ♫
同じ方向に用事もあって
どうかなって思いながら・・・

もしかして丁度良いんじゃない?
良い感じに満開だよ~

去年は7月下旬頃だった気がするから
今年は少し遅めの開花・・・🌻

それにしても水を欲してます!
凄く欲してます。

少し雨降りそうな空になったんだけど
曇っただけで
雨降らなかったなぁ~
降って欲しかったなぁ~

シルバー人材センターの方・・・
連日の暑さ
水やりもこの広さだし
どうされてるのかな?

水やりしたいです。
させて欲しいなぁ~

そんな事を思いながら
ヒマワリに夏のパワーを貰いつつ
私からもパワーを送りました(笑)

本当いつも思うけど
みんな同じ方向いてるね!

そして・・・
きっと・・・
その何故が解明出来たら
「ノーベル賞」だね!

これが去年の~ 🌻
品種が違う・・・・・
そして!
凄く元気一杯~ 🌻🌻

夏空に映える
黄色はやっぱり良いなぁ~ ♫

来年は是非
この品種が良いと思いま~す。

 

今年も行けて良かった~ 🌻

kissy