夏の景色・・・

笑ってしまう様な・・・
嘘みたいな・・・
ビックリする暑さ~ 晴れ
(災害級の暑さだと言ってます)

一度外に出たならば
汗だくで あせあせ (飛び散る汗)
本当なら着替えないと
風邪引きそうだけど
涼しい場所に戻ると・・・
一気に汗が引く!
体調管理は十分気を付けないとです。

そんな中で
夏らしい風景は出会えるだけで
元気になれる~ ♪
もはや?
木と一体化している標識・・・
プラカード持ってるみたい?

ちょっとした事で
空が淡いグリーン掛かった色合いに・・・
この空色好きです ♡

すぐ側の標識は・・・
あれれ?
西に向いているお陰で
日焼けしてます!

赤~
何処行った~?
標識だけモノクロな雰囲気・・・

青い空に映える
青瓦の教会・・・・

この暑さで
流石の蝉さんも
羽休め・・・・・
静かにじっとしてました!

そんな暑さの中で・・・
気持ち良さそうに咲かせていたのが
サボテンの白花 ウィンク

凄く元気に見えるのは
この暑さに適応する植物だからですね~ ♪

これから先の未来
自然界は思いもよらないに場所で
生き残ってゆく為の戦略を
密かに
準備始めているかもしれないね。
様々な環境に適応しながら・・・・・

私達はそんな環境を
少しでも守れます様に ほっとした顔

綺麗な白花・・・
引き寄せられる魅力でした。

明日30日(火)
お休みさせて頂きます。

kissy