嬉しいご来店・・・

丁度一週間前~ ♪
2階で休憩していたら
「キッシー、すぐ降りて来て~」

お久し振りのお客様・・・
平日にどなたかなぁ~?
等思いながら・・・

「うわぁ~」
お2人仲良く並んでおられたのが
大好きな珈琲屋さん
「米安珈琲焙煎所」の
ご夫婦でした~ ☕

休日でいらしたこの日
それぞれ別行動の後・・・
ベティ・ブーフに来る為に合流されて
来て下さいました~ ♡

お店に飾るお花を買いに来て下さったのですが

色々~
楽しいおしゃべりの時間 🕐

とにかく素敵なご夫婦で
奥様は聞き上手な事もあり
(ほぼひろちゃんがしやべりっぱなし)

竹鼓まで一緒に演奏したり
あっという間の2時間でした~ ウィンク

何だか親戚の様な感覚・・・
わざわざ有り難うございました。

・・・・と言う事で?
23日(火)
朝一番でお届け物があり行ってきました~ ♬

外観 ①
良い~

少し寄って ②
凄く良い~

更に寄って ③
とっても良い~

初夏の日差し・・・

買って頂いた一部のお花達
カウンターの上で
良い感じに飾られてました。

せっかく来たんだけど
お店でゆっくりするのは
次回のお楽しみにして・・・・

テイクアウト~ ♪
火照った身体に染み渡る美味しさ
一気に飲みたいけれど
お2人を思いながら
味わって頂きました。

妄想では
米安珈琲の隣にベティ・ブーフ・・・
何て思ってます。(笑)

kissy