夏の思い出

琵琶湖の水泳場・・・
今は
北湖に行かないと泳げないけれど
ここは南湖です ♫
唐崎辺り?

サングラスを掛けた父と母は
カメラ目線 👓
抱っこされているというより
何処かに行かない様
捕まえられてる感じです(笑)
私の目線の先・・・
きっと何かに興味が向いてる ウィンク

ステテコ姿の父が追い掛けてる先に
私が居るはず・・・
な写真 📷

ほぼ従姉妹達からのお下がり・・・
それにしても
このスカートは余りにも
短すぎじゃない?
小学校1年生位かなぁ~?
夏休みに1人で
親戚の家に泊まり掛けで行った時の!
感心するのは
姿勢も良くお行儀良い事 ハートたち (複数ハート)

中1の夏休み・・・
穴太の親戚の家へ!
この時飼っていたウサギの「うーちゃん」
遊んで帰って来たら
玄関先で死んでいて帰りを待ってたみたいだった 🐇
既に長生きで弱っていて
心配な状態だったのに
遊びに行った事を凄く後悔して
オイオイ泣いた夏休みの思い出・・・・

中学1年生にしては
大人っぽいなぁ~・・・
何で?

とにかくお下がりで足りていた!
自分で選んで買って貰う事がほぼ無かった記憶 猫2
可愛いお下がりが多かったなぁ~
これは本当に嬉しい事です。

1人で電車に乗って行くのも楽しみだった 🚃

自分で言うのも変だけど
手足細くて長い~ ♫

この後・・・・
部活で真っ黒になり
黒いフケ?
と思っていたら
日焼けした頭皮が
めくれて浮き上がってきたと判明!

誰よりも黒く日焼けしている事にさえ
新学期で学校に行くまで
気付いてなかった(笑)

すれ違う人に2度見される・・・
こそこそ言われてる・・・
わざわざ教室に見に来る・・・
先生達の間で話題になる・・・

当の本人は余り自覚が無かったから
余り気にしてなかった気がする?

そんなに真っ黒だったのかなぁ?
そうなんだね。
そんな夏の思い出・・・

kissy