久し振り~🐾

お店の外で掃除などしている時・・・
通り過ぎる方から
「最近ネコどうしてる?」
「ネコちゃん元気ですか?」等
声を掛けて頂く事があります。

ネコ募金もご協力有り難うございます。

今は家ネコ状態の
エリ・メル・メメ~ 🐾

エリはたまに抱っこしてお外に散歩へ行くし

こんな風に
お店にいる事もあり

運が良い方は
エリに会って頂けます。
(相変わらず人が大好きなので
スリスリしま~す ♡)

テーブル上には
「ワニ山さん」
(最近名前知りました)
クレヨンしんちゃんに登場する着ぐるみでしたっけ?

この派手なショッキングピンクは
お店に合わない感じもしますが・・・

先月の父の日前に
このワニ山さんが散りばめられた
Tシャツを見つけて
ひろちゃんにプレゼント ウィンク
誰でも着こなせるというか
似合うわけではない雰囲気・・・
それが似合っておられるのに
流石?
やっぱりな?
ひろちゃんです。

こちらも・・・
タイミングが合えば
着ている姿を見て頂けま~す ♪

はい!
メルとメメ親子~ ♪

本当いつも一緒 🐾
メメ~
本当その目つき何とかならないかなぁ~?
チュール貰う時は来てはくれるけど・・・・

もう少し慣れても良いんじゃない?

メメの右目の目尻の・・・
赤いお豆は生まれつきです♫
先生曰く
痛くないはずだから・・・
個性だと思って頂いたら
そう言われました。
普段、目やに・涙は
きっとメルが舐めてくれてるよね?
それ以外の時・・・
たまにふきふきしますが
それが嫌なんだと思う(。・_・)
何とかメメとの距離を
近づけたいんだけど・・・
無理なのかな?
諦めずに気長にメメとも
向きあい続けま~す ♫

久し振りのネコ達~ 🐾

お陰様で相変わらず元気です。

 

kissy