巣立ち・・・

丁度今~ ♫
色んな鳥たちの巣立ちが忙しい時期 🐤

そんな中で・・・
私の鳥センサー~
直ぐ反応するのは
やっぱり?
カラスで~す♡

ひろちゃんからは
「カラスは、撮れないよ~!」
と言われたけれど・・・

今お店の周辺にいる子達は
3羽かな?
きっと・・・
多分・・・
兄弟です ♪

大きな声で
「ア~ア~ア~・・・」
って鳴いているのは
お母さんを呼んでいて・・・
何で呼んでいるかと言えば・・・
それは
ごはん頂戴!
ア~ア~言ってるのは
ごはんをお口に入れて欲しいよ~
っていうア~ア~です。

きっと側に?
近くにお母さんはいるはずだけど
独り立ちする為の訓練中だから
直ぐには姿を現さない?

上手に飛べるようにはなりましたね。

別の日・・・
お店の前の駐車場で・・・
余りに大きな声で鳴いているから
近くに行ったら
結構な至近距離まで近づいても
逃げなかった ウィンク
有り難う ♪

やっぱり3羽です。
いつもの子だよね?
どうしたの?
お腹減った?
お母さんいないの?

兄弟仲良く~ ♪
もしかしたら・・・?
ララの子孫だったりするのかなぁ?
そうだったら嬉しい ほっとした顔

元気に育ってね。

kissy