楽しい休日・・・

ずっとこの日を心待ちにしてました ウィンク
ベティ・ブーフの
色々なイラスト等を沢山手懸けてくれた
(パンフレットやひろちゃんカード等・・・・)

今では大切な友人でもある人と
何十年振りかのお出掛け~ ♫

行く所は
全てお任せしてもらって(笑)

今回は余り画像撮って無くて💧

最初に決めていたのが
実は私も初めての場所・・・☆★🌍🌐

いつも素通りしていた守山のマリオットホテル横
スポーツセンター内にある
「プラネタリウム」
本当はちびまる子ちゃんも良かったけれど
流石この演目は
「土日祝日」だけ~猫2
大人だから・・・
「アースカンパニー」を鑑賞です。

忘れていた久し振りな体感・・・
良かったなぁ~
一年に一度は良いかも~
2人とも初めてだったから尚良かった!
平日の午前・・・
他にも3組位来られてた。

お昼ご飯は
絶対好きなお店だと確信していて
事前に予約・・・
席も窓のカウンター席を希望 ♫
(3人席だから当日まで判らないかもでした)

良かった~
仲良く並んで外の景色も楽しみながら
色鮮やかで美味しご飯を食べながら
1時間以上のんびり過ごしました。
「soratoco」さん

丁度10周年を迎えられた今月
帰りにプレゼント頂きました。

soratocoさんからも近い場所
昔の街並みが残っている漁港辺りへ・・・

「港湯」さん♨
されている時に是非行ってみたかったなぁ~。

灯台と公園へも・・・・

おうみんちへも行きました。ここも初めてだったようで
お買い物も楽しんでくれてました。

お隣の菜園~ 🍆
白ナスのお花と白ナス!

 

ナスの花とナス~🍆

 

後!
初めて見た~ ♫

この時期好き好きな野菜の1つ
「ズッキーニ」
こんな風に実るとは!! ウィンク

同じ様な雰囲気で思い浮かぶのは~
「パパイヤ」かなぁ~?
(パパイヤは木の上ですがね)

お花も食べられそうです。

知らずにいた事を見て知れて
感動!感激 ほっとした顔

この後
図書館へも・・・📗📕
お勧めで好きな絵本を探してくれて
丁度2冊有ったから
可愛いカウンター席で
仲良く楽しんだ ウィンク

こちらも初めてだったみたいで
良かった!

最後の〆は・・・・
「米安珈琲倶楽部」さんへ ☕

マスターとキュートな奥さんにも
しっかり覚えて頂いていて嬉しかった♡

私は大好きなアフォガード 目がハート (顔)

残念だったとすれば
芦刈園の紫陽花を断念した事
絵を描く人だしお花も大好きな人だから・・・

来年以降のお楽しみいておこうね
久し振りにゆっくり過ごせて
お互い心に残る良い時間でした。

いつも有り難う。
又お店にも遊びに来てね。
ひろちゃんも待ってまーす ウィンク

kissy