休日のティータイム

昨日の休日・・・

お客様から頂いた「フィナンシェ」で
お茶時間~☕

いつも食べる物に
興味津々なエリです 🐾
元気そうに見えますが・・・
数日前から病院通いが続いていて
(日曜日の夜は京都の久御山町にある
京都夜間どうぶつ診療所の救急に連れて行ったくらい)

軽い肺炎を起しているみたいだし
別で肋骨の骨折も判明 がまん顔
いつ?何でや~!
運動神経良いのと違うん?

そんな心配を他所に
普段と変わらない雰囲気でいてくれるのは
有り難いし嬉しいけれど

夜鳴きがひどいのは
やっぱり具合が悪いからなのかな?
私はすっかり睡眠不足です 💧

エリが悪いわけでは無いのは
良く判っているのに
余りに身体がフラフラで
この間はその感情を
エリとひろちゃんに
ぶちまけてしまった~ もうやだ〜 (悲しい顔)

抗生剤のお薬を朝晩2度
大好きなチュールに混ぜたのを
味変に気付かず?
美味しそうに食べてくれて
有り難う。
早く元気になろうね。

心荒れていた自分に・・・・
ちゃんと美味しいお茶を淹れての
ティータイム
持ち合わせで少しコーディネート ウィンク

kissy