大人の遠足2024 ③

信楽陶芸の森~ 🌲🌲

「リサ・ラーソン展」
私は今回で3度目・・・(本当好き♡)
友人達は初めての陶芸の森!

せっかくだから・・・
下の方で駐車して 🚐ダッシュ (走り出すさま)
階段で上るコースを選びました~

陶芸の森の中には
あちこち
作家さんの作品がかなり無造作に展示されていて
知らずにいる人も多いんじゃ無いかなぁ?

 

この森は何といっても
広い空と緑豊かな山の風景がお勧め ウィンク

この日もお天気良くて
風も気持ちよくて
食後のカロリー消費にはピッタリでした?

久し振り~♫
相変わらず可愛い子達が
お出迎え 🐼

 

緑の中で気持ち良さそうだね。

 

デザインがリサ・ラーソン
制作は日本の作家さん・・・
せっかくなので見逃さないでね ウィンク

階段の途中に咲いてた可愛い花・・・
友人が
「これアポロチョコに似てるよね」
何の花だろう?
スマホ持ってる友人達だけど
名前が判るアプリ?
入れてないみたいでこの時は判らず・・・
翌日画像をひろちゃんに見せたら
即答で「カルミアだよ」

流石良く知っておられるなぁ~ 猫2

カルミアで~す ♫

リサ・ラーソン
やっぱり楽しくて可愛い展示でした。

楽しかったね。

この後・・・
お茶してクールダウン・・・☕

きっとサプライズになるはずな
私も初めての場所に行くよ~ ♫

リサ・ラーソンさん今年3月に92歳で
お亡くなりになりました。
チャーミングで可愛くて素敵な作品を
沢山残して下さり有り難うございます。

つづく・・・

kissy