母の日週間

今年も母の日・・・
沢山の皆さんに来て頂き
有り難うございました。

特に微笑ましくて多かったのが
お父さんがチビちゃん連れて・・・

以前はそんなチビちゃんだった男の子が
弟と2人で(お父さん抜き)!

初めての方も多かったなぁ~ ♪

きっと・・・
まだ遅れてない方もおられるはず・・・
忘れておられた方も?

ベティ・ぶーフの母の日週間は
19日(日)までです。

初夏の5月と言えば
きっと
こんな色合いが目に浮かぶ・・・
季節感たっぷりのお花を使っての
母の日の花束やアレンジメントでした。

赤紫カーネーション・・・キヌア
ピンクカーネーション・・・ドンセル
ピンク芍薬・・・輪舞(リンブ)
スプレーマム(ピンポン咲き)・・・ドリア
ピンポンマム・・・ブラーノ
白スプレーマム・・・・・・セイメリタ
オルレア(白小花)
白オリエンタル百合・・・シベリア
紫蘭
ミスカンサス斑入りホワイト
ナルコユリ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)