大人の1人遠足 ①

4月29日(月)
膳所から出発・・・

草津線に乗り換え
終点「柘植」
関西本線に乗り換え・・・

その関西本線で乗る車両がこちら・・・
2両編成の可愛いラッピング電車です。

乗り換えに時間がギリギリで
出発の時間が迫っていて
ブレブレだー がまん顔

それと
乗るのに後ろ車両からの乗車だったり
開閉ボタンを自分で押しての乗車だったり・・・
ちょっと
ドキドキでした
(帰りは少し余裕)

ラッピング電車って
特別な事が無い限り車内は
至って普通の場合が多いけど

見て~ ♫
吊り下げ広告ゼロ~!
代わりに可愛いのれん風な感じ・・・
お揃いのつり革~ ♪

窓には・・・
これもお揃いのカーテンだよ~

乗車している人が少なかったお陰で
撮れました~ ウィンク

乗っている間中
ワクワクドキドキが止らなくて
抑えるのに大変でした 猫2
柘植→加太(かぶと)→関
降りるまでの2駅区間が
とにかく
驚きの長さ(10分はあった)

ずっと続く緑のトンネル・・・
お陰で行きも帰りも
気持ち良かった  ウィンク

そして~
この日の目的地に到着~ ♪

つづく・・・

kissy