お礼とお誕生日・・・

ご近所のマンションの方から・・・
(たくさんあります~)
琵琶湖沿いのちょっとリッチな雰囲気の
マンション ビル

マンション内でクリスマスコンサートされるそうです♪
来て下さる方がこの日お誕生日らしく
お礼とお祝いを兼ねた花束・・・・

華やかな雰囲気にさせて頂きました。

マンションの自治会長さん
お受け取りに来て下さり
「うわぁ~!素敵、私が欲しいです」
一番嬉しいお言葉頂きました。
「またお願い致します。」
その後ろ姿が
とても軽やかで嬉しい雰囲気が伝わってきて
気持ちは歩き方や姿勢も変えるんだなぁ~♪
改めて確認させて頂きました。

有り難うございます。

赤バラ・・・・サムライ
グリーンバラ・・グリーンフィールド
グリーンマム・・・ゼンブラライム
白オリエンタル百合・・・シベリア
ドラセナ・・・カプチーノ
ドラセナ・・・ブラックリーフ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)