雪だるまコレクション

先週の大雪の翌日・・・
折角なので散歩に出掛けてみました 猫2

お~!
雪だるま見て・・・
素敵って思ったの初めてかも ウィンク
身体こそひとつ足りないけれど
ほらオラフが赤い帽子かぶってる 目がハート (顔)

あらっ!
すぐ横に・・・
チビちゃん雪だるま~⛄
きっと
おチビちゃん作!
寄り添って嬉しそう~ ⛄⛄

こちらも・・・
何かに?
誰かに似てるんだけど
それが思い出せないもどかしさ~ あせあせ (飛び散る汗)

上2つの素敵な雪だるまさんは
大事に楽しく
心を込めて作られてるなぁ~

それなのに・・・
あーそれなのに・・・
とてもA型の人が作ったとは思えない
大雑把な沢山の雪だるま達!
よく見ると綺麗な丸じゃ無い・・・
作った本人は
もっと沢山作りたかったらしい
個数少なく形の綺麗さよりも
ベティ・ブーフらしさを優先~
なので質より量が大事なのでした。
(色んな意味で普段は逆)

次回は沢山の雪だるまプラス
大きくて素敵な雪だるまを是非作りたいと思います。

 

kissy